日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
2007年01月03日 (水) | 編集 |
kiko

mako

明けましておめでとうございます。

今年の正月は実家でゆっくりとしてまいりました。
かなは、賑やかにはしゃいでおりましたが、うめはまったりとした寝正月でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
昨年は、ネット上ではありますが、
数年ぶりにkikoさんと再会できて嬉しかったです。
縁って不思議ですね。
今後ともネット友としても 宜しくお願い致します。

それにしても、さすが宮崎!雪がないですね~
とはいえ、会津も昨年に比べたら全く雪のない冬です。
2007/01/03(Wed) 23:07 | URL  | るるぷぅ #b7M2v1Rk[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年のお正月は、穏やかでいいお天気が続きましたね~。(コチラだけ??)
うめちゃんが裸ん坊なので、宮崎はもっと暖かかったと思います。
今年もkikoさんのお写真を楽しみにしております!!
2007/01/04(Thu) 12:13 | URL  | ちゃこP #69Ur9rbI[ 編集]
るるぷぅさんへ
明けましておめでとうございます。
早いもので会津を離れて7年あまりになります。
以前よりるるぷぅさんのブログを観ては懐かしく思っていましたよ。
ほんと、縁って不思議ですよね。すばるさんにもよろしくお伝えください。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は大分の実家付近です。田舎ですよ。
私の写った写真の背中のほうには海があります。3分も歩けば着くんです。のんびりした所です。
2007/01/04(Thu) 23:19 | URL  | kiko #QDLsMZ4.[ 編集]
ちゃこPさんへ
明けましておめでとうございます。
年末から元旦まで穏やかないい天気でした。
私ものんびりと過ごしましたが、うめはさらにのんびりと寝正月でした。
写真は大分なんですが、大分も宮崎も暖かかったです。そちらの冬はいかがですか?

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007/01/04(Thu) 23:24 | URL  | kiko #QDLsMZ4.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
