日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
蜘蛛の代償
2006年10月08日 (日) | 編集 |
うちのアパートには、たまに大きな蜘蛛やムカデが出没します。
家にいる時間が長いmakoがほとんど退治しています。

今日はkikoが直径10cmはあろうかと思われる蜘蛛を洗面所で発見しました。
洗面所で変な声を上げるkiko。
「蜘蛛ダメなんだよ~」と言いながら立ち尽くすkikoをよそに
丸めた新聞紙片手にmako登場。
一発で蜘蛛を仕留めました。気持ちわるっ!ブルブル~~

おかげで今日の夕飯の後片付けはkikoがやってくれることになりました。
蜘蛛退治の代償は高いか、安いか、さてどっち?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
足の長い生き物
こんにちは。
私の主人すばるさんも蜘蛛がどうにも苦手らしいです。
足の長い生物がダメらしいです。
kikoさんも苦手だったとは知りませんでしたよ。

私は蜘蛛が出たら、そっと外へ出してやります。
時にベランダから強制ダイビング!なんて日もありますが。。
2006/12/29(Fri) 00:16 | URL  | るるぷぅ #-[ 編集]
るるぷぅさんへ
こんいちは。
私は足の多い生き物と足のないにょろにょろが大の苦手です。
後、ゴキちゃん。
近づけません...(涙)
窓際にいるときは、丁重に窓から退散願うのですが、そうでなければ、撃退します。だって向かってくるでしょ。怖いんです...

すばるさんもダメですか...気持ちわかりますよ。(笑)虫は割りと平気なんですけどね。
2006/12/29(Fri) 00:16 | URL  | kiko #-[ 編集]
「長い」じゃなくって 足の「多い」生き物でした!
ちなみに、特に大の苦手ってわけでない人にとっては
突然「ぎゃーー!」と騒ぎだす人の声の方が
よっぽど心臓に悪いんですよ。
ビックリします。 (^^;)
2006/12/29(Fri) 00:17 | URL  | るるぷぅ #-[ 編集]
るるぷぅさんへ
るるぷぅさん、こんばんは。
やっぱり足の多い生き物は怖いですね~
私はギャーではなくて「うぉっ!」と叫びます。

makoもびっくりするみたいです。(笑)
2006/12/29(Fri) 00:18 | URL  | kiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
