日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋桜
2006年10月07日 (土) | 編集 |
毎度毎度のドライブネタで恐縮です。
コスモスを見に宮崎は生駒高原に行ってきました。
生駒のコスモスは今が見ごろ。
世の中3連休とあって、たいそうな混み具合かと思いきや思いのほかすいていました。
いつもは取れない日陰の場所。この季節風は冷たくても日に当たれば結構汗ばむほどの陽気です。
なので日陰の場所は確保しづらいのですが、今日は難なくGETです。
とりあえず、軽い昼食を現地調達ですませ写真撮るぞ~と燃えてはみるものの、風が強い。コスモスがびゅんびゅん揺れています。
ガックリ。
kosumosu1

D200+AF-S VR Nikkor 24-120mm
見ごろですね。
kosumosu2

我が家の女性陣はなにをして遊んでいるのでしょう。
私が、揺れるコスモスに苦戦しているときにえらく楽しそうでした。
あ~ぁ。カメラバックおもっ。
kosumosu3

D200+AF-S VR Nikkor 24-120mm
なんか構図が中途半端です。
kosumosu4

D200+AF-S VR Nikkor 24-120mm
こっちの方がまだまとも。
kosumosu5

コスモスをデジカメで捉えるmakoの横で変な顔をしているかなでした。(笑)

家に帰る車中で、名曲「秋桜」を思い出しました。
かなが、この曲が似合うようになるころ私達は彼女をどのように見ているのでしょう。そんな事を思った秋の夕暮れでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
