日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまには夕涼み
2006年08月27日 (日) | 編集 |
まだまだ残暑厳しいおり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
宮崎もまだまだ暑いです。こんなときは海辺で夕涼みもいいですよね。

今日、青島の亜熱帯植物園では、「Yappa "あおしま" de ナイト!」なるイベントがありました。5000個のキャンドル点灯やビアガーデン、生演奏なども催されるとのこと。ワンコもOKらしいのでうめかなも連れて行ってきました。
rou1

園内はいたるところにキャンドルが点灯していました。
写真はお恥ずかしいのですがブレブレです。まぁ、三脚もフラッシュも使わなければブレるのは当たり前なのですが...
rou2

園内を一周して、青島の浜辺に出るとそこにもキャンドルがずっと続いてました。
ここまで続いているとすごい!遠く「子供の国(という遊園地のようなもの)」もなにかイベントをやっていたらしく観覧車が明々と海面を照らしていました。
風はないですがやはり浜辺まで出ると涼しいですね。うめは相変わらず「ガハガハ」でした。
rou3

これは入り口の看板です。駐車場の関係で裏口から入ったので、看板に気づきませんでした。
園内で、グアバジュースとパイナップルジュースを飲んでいると、生演奏の時間になりました。
rou4

ピアノとウッドベースの演奏で、JAZZを演奏してました。
なぜか、かなもノリノリ。(笑)
しまいには音楽聴きたいと駄々をこねる始末で...^^

そういえば、ここ、芝生の上でねっころがって聴けたんです。
今思うとビアガーデンでなんか買って芝生の上で飲んだり食べたりしながら聴くとよかったかしれなかったですね。気が付かなかった...
来年は是非実行したいと思います。
rou5

一時間チョット居たでしょうか。tokiさんにも久しぶりにお会いできたし、うめの散歩にはもってこいだったし、かなは面白かったと言っていました。
いい夕涼みになりました。私(kiko)は汗かいてましたけど...(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。