日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見返り美人?
2006年07月08日 (土) | 編集 |
ume

D200+AF Nikkor 50mm F1.4D

なんだよー...とでも言いたげなのです。

雨で散歩に行けなかったのだ。
目が訴えてるぞ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どぉ~も~ すばる@会津若松です。
うめさん可愛いですねー。私も犬好きだって知ってましたか?
やっと飼える環境になったのですが いまだ物色中です。
自分の体系に合わせてスリムなイタグレorミニピン狙ってますが
飼ったらブログ始めますんで。
2006/12/28(Thu) 22:42 | URL  | すばる #-[ 編集]
すばるさんへ
ご無沙汰しています。
すばるさん、突然の書き込み失礼しました。
すばるさんの犬好きはHPを見て知っていましたよ。るるぷぅさんは猫でしたっけ。
イタグレかミニピンですか。イタグレを飼っている方は知っていますしミニピンも近所に居ますよ。
ほっそいですよね~(笑)
触ったら折れそうですよね。
個人的にはどちらかと言えばイタグレの方が好きかな。
でも、パグにしときなさい、パグに。
この人間じみた仕草や表情。癒されること間違いなしです。(笑)

ブログ楽しみにしています。はじめたらURLを教えてくださいね。
「カレー屋」やるるぷぅさんとこにまた出没しますので宜しくお願いしますです。
2006/12/28(Thu) 22:42 | URL  | kiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
