日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノリノリで行こう。
2006年05月14日 (日) | 編集 |
何のカテゴリーも当てはまらなかったので、新しくカテゴリーを作りました。
「ノリノリで行こう」です。
何故かって...

昨日(金曜の夜)の会社の帰りにふとBook Offに行ってみようと思いたちました。
何があるというわけではないのですが、なんか無いかな~っと。(笑)
ご存知Book offは中古のDVDやCD、本などを売っているお店。
映画なんかは中古DVDでも十分なんです。(ビデオテープみたいに劣化しないですからね。)

映画はどれも持っているか見たことのあるやつが多かったです。
中古って掘り出し物があったりするんですが今回は何も無かったです。

ふと裏側の棚に行くと、洋楽のCDが置いてありました。
色々物色しているとありましたよ、懐かしいヤツが。早速ゲットです。

それは...BOWS TOWN GANG(ボーイズ・タウン・ギャング)のベスト盤。
ノンストップなんとかってヤツです。
で、このアルバムになにが入っているかというと、
『Can't Take My Eyes Off You』(君の瞳に恋してる)です。
80年代に大ヒットしたディスコミュージックです。
今でもたまにBGMなどでかかったりしますね。
それ以外にも80年代のディスコミュージック(言い回しが古臭い)が入っています。

会社へは車通勤です。30分ほどの道のりですが、私はこの時間が割りと好きです。車の中は結構大音量で音楽を聴いたり、ボーとしたり(オイオイ)しています。これでまたひとつ楽しみが増えました。古臭くてもいいんです。
朝からノリノリでテンションあげていきますよ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
