日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
食洗機
2006年04月21日 (金) | 編集 |
主婦のあこがれ食洗機・・・
食器洗い乾燥機のすばらしさに私もやっと気が付きました。
ほしいな、ほしいな~
スイッチポンなんでしょ。いいな、いいな~
たぶん手も荒れなくなるよね。
子供が寝てから洗い物しなくてもよくなるんだよ~
我が家にも早く導入したいな~ ・ ・ ・  夏か!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食洗機買うの?
おはようござます
うめちゃん、お誕生日おめでとうございます。
かなちゃんと仲良く、元気に育って欲しいですね。
食洗機を買われる予定ですか?
それでしたら、松山に引越しをされませんか?
松山市の節水対策で 何と20,000円の補助金が出ます。
20,000円の為に引越しは、やっぱり無理ですね。
2006/12/24(Sun) 00:52 | URL  | 伊予のたそがれ #-[ 編集]
伊予のたそがれさんへ
本当にそのとおり、仲良く元気に育ってほしいものです。

松山では補助金が出るんですね
引越しはムリだけど、うらやましいお話です。
食洗機はそれだけ水の節約につながるということなのでしょうね。
kikoに相談してみます。早く欲しいな。
2006/12/24(Sun) 00:53 | URL  | mako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
