日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルパパさん逝く
2006年03月09日 (木) | 編集 |
今朝、アルパパさんがお亡くなりになりました。
この訃報を知ったのは、会社での昼休み。
愕然としましたし、絶句しました。
すぐにアルパパさんのHPへ行きBBSを見ると、アルパパさんの病気との闘いがいかに壮絶だったかがわかりました。涙を抑えるのがやっとでした。

いつもネット上でお話するときは、その文面からお人柄がにじみ出ていました。
入院してからも、お体が辛かったでしょうにそんなことはひとつも出さないで丁寧に皆さんのカキコミに答えてらっしゃいました。

本当に残念でなりません。
もっと色々なお話をお伺いしたかったのに...
このHPからのリンクはずっと張っておこうと思います。
アルパパさんのことを忘れないために。だってズットお友達ですもんね。

心からご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アルパパさん
私はふくママさんのHPで3回ほどお話させていただいただけですが、他のHPでもちょくちょくお名前を拝見しておりました。

バグを心から愛してらっしゃって、入院後もアルエバちゃんに会いたがっておられたようですね。実に残念です。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2006/12/21(Thu) 23:52 | URL  | Lovelyママ #-[ 編集]
本当に残念です。。。
退院されるってニュースはいつかな~と思っていただけに、本当に、すごくショックでした。

最初は、冗談だって信じられずにいたのですが。。。

私は直接の交流はないのですが、たまこママさんのHPで1度だけ、レスをつけてもらったことがあって、嬉しかったのを覚えています。

ああ~~、退院後にうちのパグちゃんを見せて、お友達になりたかった・・・本当に残念です。

心よりご冥福をお祈りします。
2006/12/21(Thu) 23:53 | URL  | こぱぐ #-[ 編集]
残念です
Lovelyママさん、こぱぐさんこんばんは。
本当に残念です。
アルパパさんもアルエバちゃんに会いたがっていましたね。
アルパパさんが無言の帰宅をされてからアルエバちゃんは、アルパパさんのそばでクンクンと鳴いていたとのこと。悲しいです。
主人をなくしたアルエバちゃんのことを考えると...

いまはただただ、ご冥福をお祈りするしかないです。安らかにお休みください。
2006/12/21(Thu) 23:54 | URL  | kiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
