日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
2006年01月06日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
ってもう5日から日が変わって6日になってます。

私の正月は、毎年晴れている限り初日の出を撮りに、近くの海へ行きます。
今年は、太陽の出てくる山のあたりに雲がかかっていて、絶好のコンディションとは行きませんでしたが、雲からでた初日の出を撮ることが出来ました。
hinode1

まず縦位置で海に映る太陽も一緒に撮ってみました。
続いて
hinode2

オーソドックスに。チョット太陽が出すぎてますね。
もっといろんな所で撮ってみたいのですが、正月は実家に居るのでいつも同じ場所。(笑)
昨年あまり写真が取れなかったので、今年はもうちょっと写真を撮ってみようかなともうとります。
良いのが撮れたら、このHPにも掲載しますのでお楽しみに。

それでは、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
