日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスその後
2005年12月28日 (水) | 編集 |
23日のプチオフ会で始まった、先週の三連休。
絶好調の予定でしたが、23日の夜からkiko、makoともに熱が上がり
かなもケホケホする始末。完全に風邪一家になってしまいました。
おかげで、プチオフ以外は何処へも出かけず、どんよりとしたクリスマスを
過ごしたのでした。

以前、かな日記のなかでも書きましたが、かなはケーキが嫌いのようです。
誕生日のケーキに続きクリスマスのケーキも食べませんでした。
飛びついて食べるのは何時のことやら...
それでも、プレゼントの交換はしましたよ。
cup

コーヒーカップです。二人ともコーヒーとかお茶が好きな上に、ネットをやり始めると一杯じゃ足りないのです。
なので、デカイやつ。
写真では判りづらいですが、多分普通のマグカップの2杯分は有ると思います。
内側にもイラストがあってなかなかグーです。

あぁ、風邪ですが、二人ともせきが出ています。熱は微熱です。
元気なのは、かなとうめのみ。あのテンションについていけませんわ...(苦笑)

月曜は頑張って仕事に行き、今日お休みを貰いました。
免許更新に行ってきましたよ。
混むといけないので、早めに行きました。
5年ぶりの更新です。免許センターの道順にチョット自信をなくしてました(汗)
5年ぶり...そう、私こう見えても(どう見えます?)優良ドライバーです。
ゴールドですよ。ゴールド。なので、切り替え講習も30分で終了。
早い早い。

あまりに早く終わったので、散髪へGo。
いつもの通り短くしてもらったら、後ろ頭が寒いのです!
このせいで、風邪が悪化したら、笑物ですなー。(笑)
ボウシ、ボウシ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
