日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買ってしまった
2005年12月18日 (日) | 編集 |
ついに買ってしまいました。D200。
発売日は16日ですが15には入荷の連絡。
頼んだお店では、予約の方が8名いらしたそうですが、入荷は2台。これはそのうちの1台。発売日にて入手出来てラッキーでした。
D2001

まず箱の様子。
d2002

それで箱を開けて...
d2003

これが本体です。
かなが寝てから開封しました。今バッテリーの充電中です。使うのが楽しみです。

もうひとつ。へへへ
ハロゲンヒーターです。
harogen

我が家の通称パソコン部屋は、冷暖房を一切置いてないんです。(汗)
ですから部屋の温度は季節によって変化するんです。
ここ最近の冷え込み。HPの更新はほとんど夜中ということもあり、ついに購入に踏み切りました。
触ると熱くてかなが危ないと思ってましたが、どうしてどうして、私の誤解だったようです。
400Wと800Wに切り替えられますが、電気代をきにして400W。それから加湿機能が付いているので、乾燥しがちな部屋にもグーです。

物欲が満たされた分、財布にはぴゅーぴゆーと隙間風がふいています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
