日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま復活中!
2005年12月12日 (月) | 編集 |
先週の木曜日あたりから、どうも風邪気味だったkiko。
土曜日ついに寝込んでしまいました。おまけにmakoにもうつす始末。
微熱なのですが喉が痛い。

楽しみにしていた、Dogparkcity Miyazakiのお散歩会&クリスマス会にも出れなくなってしまいました。

家でドローっと寝ては起きの繰り返し。
風邪のときはビタミンじゃ!とばかりにみかんをぱくついておりました。
こうなると、部屋の空気もどんよりとしてきます。

そんな時、忘れかけていたものが届きました。そう。365カレンダーです。
注文するときも忘れていて、注文が遅れたのですがやっと届きました。
カレンダー

写真は、5月の部、うめの載っている月です。
うめは本当は4月なのですが、先客がいたのでmakoの誕生日に載せました。
これでmakoの誕生日を忘れることはありません。やれやれ。

でもこのカレンダーを見たのは今日なのです。
なぜって? かなの餌食になるからです。
せっかく届いたカレンダー。そうやすやすとかなの餌食にはさせません。
なんせ、前科があるので...(汗)
卓上カレンダーもあるではないですかー。会社に持っていこうかな。^^

そうそう、風邪のほうは、土日寝ていたおかげで何とか復活しております。
その代わりmakoはもうちょっとかかりそうです。すまん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
