日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
マメに更新するのじゃ
2005年09月03日 (土) | 編集 |
いやー、復活してきました。
一時はどうなることかと思いました。とにかく辛いのなんのって。
会社も3日間休む始末で。嘔吐下痢症、恐るべしです。

昨日の晩、プロバイダから1通のMail。(正確には昨日気が付いた)
ユーザーのHP領域拡大のお知らせ。しかも10MBから100MBへです。
おぉぉ!これは嬉しい。容量が足りなくて引越しを考えていたぐらいですから。

これで、もうちょっと無理が利くなんて思っています。
とはいうものの、なかなか新しいコンテンツも思い浮かばないし、
まずは、マメに更新有るのみじゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
