日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親子で・・・
2005年08月31日 (水) | 編集 |
昨日の夜突然makoの具合が悪くなり、kikoに電話し急いで帰ってもらいました。
makoはというと夜中に3度ほど嘔吐。

翌日kikoが38度の高熱を出し、kikoよりはまだ症状が楽になったmakoが
なんとかかなを保育園へ送り出し、その後二人で病院へ・・・。
この間の病院のこともあり、同じアパートで仲良くしてくださっている
kさんに電話して良さげな内科を教えてもらい行ってきました。

結果は嘔吐下痢症。かなのが移ったようです。
二人共点滴をしてもらい、薬をもらって帰ってきました。
なかなかいい病院でしたよ。kさんありがとうございました。

そんなわけで掲示板の返信は調子が戻り次第必ずしますので少しお待ちください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイヘンだ~!
おひさしぶりです
大丈夫ッスか~
嘔吐下痢症はやってるんですね~
家のなかで 一人がかかってしまうと、うつっちゃいますね~
うめだぬき家は今年の2月 インフルエンザに
見事、全員順番にかかってしまいました
苦しかった~。
早く、良くなりますように
2006/12/17(Sun) 00:51 | URL  | うめだぬき #-[ 編集]
うめだぬきさんへ
うめだぬきさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。

嘔吐下痢症ははやっているみたいです。
かなが最初に感染し、mako、私へとうつってきました。私が一番長引いたようです。

やっと復調してきました。ご心配をおかけしました。
2006/12/17(Sun) 00:52 | URL  | kiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
