日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぢぃ
2005年08月03日 (水) | 編集 |
朝からあぢぃ(汗)
職場の空調が壊れてしまいました。

朝から会議室はうだる様な暑さになりました。
この時期、窓を開けるなんて...
幸い、今日ははなぐもり。直射日光を受けてない分未だいいですが。
いいと言っても、事務所内は30℃を超えました(!)

クールビズ?そんなの関係ありません!!(今日だけはネ)

結局、空調が直ったのは夕方になってから。

昔はエアコンなんてなかったなんて、おっしゃる方もいますが、
体はうそをつきません。とにかく、あぢぃのです。

贅沢になったのかなぁ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お気持ち、わかります
うちの職場も、2週間ほど室外機が壊れていましたから…
みんな、汗だくになって、”事務作業”なのにとても汗臭くなってしまってましたもん。。。

お客さん、臭かっただろうなあ

確かに、昔はクーラーなんてなかったといいますけど、同僚と意見が一致したのですが、

「クーラーがないと、世の中、絶対、ぎすぎすしちゃいます」

早く直るといいですね~。
がんばってください~~
2006/12/17(Sun) 00:41 | URL  | こぱぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
