日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飲み会
2005年07月03日 (日) | 編集 |
昨日お父さんは久しぶりの飲み会でした。
帰ってきたのが朝の5時過ぎとのこと。
おまけに飲みすぎで途中で吐いたとか言っています。
もちろん翌日(当日か)調子が悪く一日潰れることに...。

お父さんもう年なんだから、程よく飲みましょうね~
できたらもうちょっと早く帰って来ておくれ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二日酔い^^
あらま~、お父さん午前様でしたか(笑)”午前様”って言うのも古~!!ですね^^
朝の5時まで飲めるなんて、羨ましいわ~!!心優しいお母さんですね!!!
私だったら、カギ閉めて進入禁止にしたりして・・・^^
ココ1年程、私は飲みにすら出かけてないです・・・(涙)。
飲みに行けたとしても、朝まで飲み続ける資金が無い・・・。

嫁入りマエは、慎まないと♪っていう事にしてますけどね♪(内心は、まだまだ行けまっせ~ぐらいの勢いあります!若い時と同じとはいきませんけど・・)


お父さん、早く帰ってきて~!って言われるうちが華ですよ~!って余計なお世話でした^^♪
2006/12/17(Sun) 00:22 | URL  | みぃ #-[ 編集]
午前様
あらま~、お父さん久しぶりっ子の飲み会で、はしゃいじゃった

そfれを難なく受け入れてるお母さんは偉いね~・・・。私ならなら、鍵かけて進入禁止にします

最近飲みに行って無い私は、羨ましいかぎり・・・。朝まで飲む資金とかまずありません

お父さん、「もうちょっと早く帰ってきて~!」って言われるうちが華ですよ~♪なんちってね~
2006/12/17(Sun) 00:23 | URL  | みぃ #-[ 編集]
いや~
みぃさん、こんばんは。
いや~飲みました、飲みました。
いやと言うほど...
歌も歌いました。声がかれるまで。
おかげで、二日酔いではなく三日酔いでした。
最近、回復が遅いんですよねー。
昔はこれに煙草もでしたが、やめてからは、酒Onlyですね。体は大事にしよう!
2006/12/17(Sun) 00:23 | URL  | kiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
