日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝入学
2010年04月13日 (火) | 編集 |
kana
4月13日。
今日、晴れて小学校へ入学しました。
写真は入学式から帰ってきたところ。
今年は、例年よりひとクラス多い3クラス。
幼稚園から持ち上がりの子もいるので、
すぐに慣れるでしょう。
早く、友達がたくさん出来ると良いね。
給食もちゃんと食べて大きくなってくださいね。
入学おめでと。かなちゃん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなちゃん、ご入学おめでとうございます♪
いやぁ~、ちょっと前まで小さな女の子だと思っていたのに、あっという間に小学生とは・・・。月日が経つのは早いものですね~。
友達100人、できるかなっ♪
楽しい小学生生活が送れますように。
2010/04/16(Fri) 23:17 | URL  | こぱぐ #-[ 編集]
こんばんは~。
かなちゃん1年生になったんですね!
おめでとうございます!
お互い本当にあ~っという間ですね。
パグ繋がりで出会い、ネット上のお付き合いではありますが、家族の成長まで見させていただいていると、何だか親戚のおばちゃんの気分になります。
元気に成長され、何よりですね。

さて、しばらく来ない間に、うめちゃん大変だったのですね・・・。
子犬の頃から発作はあったのですか?
心配ですね・・・。


2010/04/19(Mon) 19:33 | URL  | だんぺいママ #-[ 編集]
こぱぐさんへ
あっというまに一年生です

>ちょっと前まで小さな女の子だと思っていたのに
ほんとほんと親でもそう思うから、たまに会う人は本当にあっという間ですよね。

小学校は楽しいようです。先生も優しいみたいでよかったです。

今日は給食食べ終わるのが最後だったらしいです。給食がちょっと心配です。
2010/04/19(Mon) 22:57 | URL  | mako #QDLsMZ4.[ 編集]
だんぺいママさんへ
ついに小学生です。
長い学校生活が始まってしまいました。
忘れ物がないようにとか、登下校は大丈夫?とか、心配事が尽きませんね~
お友達も来たりして、この子はどこの子~?みたいな(笑)

相変わらず、子供のほうが環境に慣れるのが早く楽しく学校に行っていますが、親のほうが心の準備ができてなかったりします。
授業参観やPTA総会、家庭訪問と早くも行事目白押し。頑張りますわい。


うめの発作は何歳ごろからだったかは、私も読み返さないと忘れちゃいましたが、年に2~4回位おきています。
頻繁ではないので、経過観察しているところです。今回は2日のうちに4回も発作が起きてしまい心配しましたが、状態は落ち着いていていつものまったりな生活を送っています。
2010/04/19(Mon) 23:12 | URL  | mako #QDLsMZ4.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
