日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
経過報告
2010年04月10日 (土) | 編集 |
その後のうめさん。発作はおきていません。
病院の先生に経過を報告すると、2週間以内にこの前のように間隔をあけずに何回もなるようなら
薬を常用するほうがよいとか、狂犬病の注射の猶予措置の証明書を用意しましょうとか
言ってくれました。とても親身に接してくれるので安心して相談ができます。


さて、こちらのうめさん。寝込みをかなにいい子いい子されてますが、
薄目を開けて起きる気配は全くありませんでした。
こんな瞬間も幸せ幸せ

nakayosi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんにちは。
 うめちゃん、4月に入ってから心配なことが度々あったんですね・・・。
 今は落ち着いているようで何よりです。
 かなちゃんとの写真、ふたりとも本当に可愛い・・・(//▽//)!
2010/04/12(Mon) 00:40 | URL  | コロ助 #o/PXu/q6[ 編集]
Re: コロ助さんへ
そうなんです。
もうすっかりいつもの生活に戻っていますが、
ちょっと大変でした。

Aくん入園式でしたね。おめでとうございます。
毎日嫌がらずに通ってるかしら?

かなの入学式は明日です。他の地域に比べると遅いようです。
新しい生活が楽しいものになるように頑張りましょうね~
2010/04/12(Mon) 23:12 | URL  | mako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
