日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツメが...
2005年06月18日 (土) | 編集 |
昨日、お風呂からあがってふと左足を見たら
小指の小さな小さなツメがはがれかけてる…

でも全然痛くない・・・大丈夫か?

少しだけプラプラついてるのもなんだかな~と思い
なんの迷いもなく剥ぎ取る私。

硬い小さな小さなツメの下には
やわらかい小さな小さなツメが作られていました。

ツメが自然にはがれるなんて・・・・・・大丈夫か私?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよ~
私も2週間くらい前に同じく左足の小指の爪が剥がれました。
とっても気持ちよかったです。
こんなことって何度もあることじゃないので剥がれるときに遭遇できてよかったなって嬉しくなりました
2006/12/17(Sun) 00:12 | URL  | hiromi #-[ 編集]
私もです
私は、左足薬指が剥げました。2回目です。
こういうのって、クセになるんでしょうか?
小指は両足とも、2枚に割れています。
 
悩んでるんですよね~私。
何科に行こうかな~とか。皮膚科ですよね?
爪を剥ぎ取られるかも?と想像して恐いし・・・これが子供ならすぐ病院行きなんだけど・・・。ひどい親だね?
2006/12/17(Sun) 00:13 | URL  | ぐーママ #-[ 編集]
え~
これってそんなに深刻なことなんですかー。。。
傷みとかないんだったら大丈夫だと思ってました。

私は親指が巻き爪で痛く、靴も履けなくなったとき皮膚科に行きましたよー。
親指の先端に麻酔をされて、思いっきり大きな爪きりのようなもので『パチン、パチン』と2回切られました。

何が痛かったかって、もちろん麻酔です


2006/12/17(Sun) 00:14 | URL  | hiromi #-[ 編集]
大丈夫でしょう
皆さんもツメ剥がれたことあるんですね。
自分だけかと思って心配しちゃいました。
みんなもあると思えば安心、安心。
痛くないし今の所は病院行かなくていいかな。

巻爪は痛そうですね~しかも麻酔なんて!
考えただけでも身震いしちゃいます。

ほんと健康には気をつけましょうね~
と言いつつ風邪で咳がひどいmakoなのでした。
2006/12/17(Sun) 00:14 | URL  | mako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
