日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大丈夫みたいです
2010年04月07日 (水) | 編集 |
うめさん大丈夫みたいです

昨日の夜までの分しか薬がなかったので、
薬が切れる今日、気をつけて様子をみていたのですが
幸い発作は起こりませんでした。


明日は起こらないという保障はありませんが
このまましばらく発作が起こらなければ
薬を常用することもないでしょう。

ご心配おかけしてしまいましたので
まずはご報告です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かった~!
本当に良かった!

そうですよね、まだまだ元気でいてほしい。
やっぱり”目指せ、おばあちゃんうめちゃん(梅なだけに・・・って失礼)”であってほしいですもの。
ながーく時を重ねて欲しいです。

うめちゃんも頑張ったけれど、makoさんもお疲れ様でした。
2010/04/08(Thu) 01:49 | URL  | こぱぐ #-[ 編集]
ちょっと覗きに来なかったら、うめちゃんが大変な事になっていてビックリしました。
でも、お薬が効いたようでまずは一安心ですね。makoさん、本当にお疲れ様でした。
それにしてもパグって轢き付けとかって多くないですか?
ジュンも若い頃は何度か経験しました。一時的なもので、その後は長い事医者要らずで過ごしましたから、今にして思えば”あれって一体なんだったんだろう??”です(^_^;)
でも、実際そういうのを体験すると心配ですよね。もう暫くはご心配でしょうが、でも、一日も早く”あれって何だったの?”と思えるようになるといいですね。うめちゃん!!早く超元気体になってね!!
2010/04/10(Sat) 09:46 | URL  | 美智 #YqzQT8Bs[ 編集]
Re: こぱぐさんへ
> ほんとによかったです~
> うめさんは今日も大丈夫でした。
> 人も犬も健康が一番だなあと
> つくづく思います。
> 不安が解消されたわけではありませんが
> いつもの生活が送れるようになって
> ちょっとうれしいです。
2010/04/10(Sat) 19:55 | URL  | mako #-[ 編集]
Re: 美智さんへ
> お見舞いありがとうございます
> その後は幸い発作はおきてなくて
> いつもの生活に戻っています
> 先生に経過報告をしたところ、
> 二週間以内にまた発作が何回もおこるようなら、
> 薬を継続して飲むようにしたほうがいいとか、狂犬病の注射についても猶予措置の証明書を用意しましょうと言ってくださったり、いろいろ親身になってくれています。
> 心配は付いて回りますがだいぶ落ち着いてきたので、一安心と言ったところでしょうか。
2010/04/10(Sat) 19:56 | URL  | mako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
