日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うめさんが・・・
2010年04月05日 (月) | 編集 |
昨日の朝から今夜にかけて、4回ほど(てんかん?)発作が続いています。
今日の夕方、3回目の発作の後病院に行き発作を抑える薬を処方してもらいましたが
薬を飲ませた2時間後くらいに4回目の発作を起こしました。
薬を飲ませて安心していたのもあり、4回目の発作に驚きと恐怖を感じてしまいました。

4回目の発作のあと、病院に連絡し夜中の0時にうめの様子を電話することになっています。
このまま何も起こらなければ良いのですが・・・

私がパートに行っている間に何かあったらと思うと気が気ではなく
安定するまで入院ということも頭をよぎっています。
今はうめのイビキが聞こえていて、大丈夫のような気もしますが
とにかく様子を見るしかないようなので心を強くして見守りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
うめちゃん、大変ですね・・・。ここのところ、発作は起きていないなあと安心していたところだったのですが・・・。

makoさんもお忙しいでしょうけど、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
うめちゃんがよくなりますように・・・。
2010/04/06(Tue) 00:13 | URL  | こぱぐ #-[ 編集]
こぱぐさんへ
お見舞いありがとうございます
家を空けることがあまりなかったので
わずか5,6時間とはいえ、かなり心配です。

今日はまだ発作が起きていないのですが、
薬が効いているだけということもあり
薬も今夜の分でおしまいなので
明日が一番大事かなあと思っています。

まだまだ元気でいてほしい!!
2010/04/06(Tue) 19:10 | URL  | mako #QDLsMZ4.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
