日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
卒園式
2010年03月16日 (火) | 編集 |
kana


本日めでたく卒園式が済みました。
3つ通った幼稚園の中で一番早い卒園式です。
写真は幼稚園に行く前のかなさん。
本邦初公開、幼稚園の制服です(帽子は前の幼稚園のもの)
ここはわずか3ヶ月でしたが、アルバムや作品集を作ってくれたり
短いながらもいろいろしてくださいました。


先週一週間水疱瘡でお休みして、卒園式の練習があまりできていなかったので
少し心配したのですが大丈夫だったようです。


今回一番うるっと来たのは、修了証書をもらっている姿と、
修了証書授与式の式次第(一人ひとりに冊子が配られました)の
最後にあったかなのプロフィール
身長や体重好きな食べ物など11項目有り
その中の「たからもの」の項目に「かぞく」と書いてありました。

ちょっとばあちゃんと喧嘩みたくなっていて家が嫌な空気だったので
仲良くしなくちゃなあと思わされました。
もっと家族を大事にしなくてはいけませんね。


三月末まで預かり保育をしてくれるので明日から少しの間
また幼稚園にお世話になるのでした~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
卒園おめでとう。
とーちゃんも行きたかったぞ。
家族が宝物というのが泣かせるねぇ。
さぁ、次は小学生だね。
入学式は出るぞ。
2010/03/16(Tue) 23:47 | URL  | kiko #QDLsMZ4.[ 編集]
卒園おめでとうございます!!
すみません、大変遅れてしまいましたが

”卒園おめでとうございます!!(^_^)/”
初めてお会いした時にはあんなにも小さかったかなちゃんが、春には小学生だなんて!!!ほんと、月日の流れの速さにビックリしています。(私もそれだけしっかりと年取りました~^^;)

4月の大きなイベントといえば、入学式と家庭訪問ですね!!楽しみと緊張がありますが、頑張ってくださいね!!(^_^)
2010/03/22(Mon) 17:17 | URL  | 美智 #YqzQT8Bs[ 編集]
美智さんへ
有難うございます。
早いものでかなももう小学校です。
初めてお会いしたのは、かなが2歳ぐらいの時だったでしょうか。
あのころに比べたら、だいぶ大人っぽくなりましたよ。(笑)
小学校に入っても頑張ってほしいです。
そうそう、最近大分弁がやたらと上手くなりました。
2010/03/26(Fri) 22:15 | URL  | kiko #QDLsMZ4.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
