日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
発表会
2010年02月10日 (水) | 編集 |
今日はかなが通う幼稚園の生活発表会でした。
かなが出たものだけ書きますね。

合奏「ミッキーマウスマーチ」ではタンバリン担当
人形劇「赤ずきん」ではお母さん役。
セリフは上手にできていたのですが、人形の頭が重くて顔が天井を向いたままというハプニング付きでした。

写真は「私はお母さんをしました」と挨拶をしているところ
いつものことですが笑顔がありません
発表1


ミュージックベルで「こぎつね」歌は「おとぎばなし」
「幼稚園の思い出」の紙芝居
かなはクリスマスにケーキ作りをしたときの事を話しました。

オペレッタ「ともだちほしいな おおかみくん」きつね役
写真はオペレッタのシーン。
発表3

お面は自分で作ったそうです
発表4

最後は手話をつけて「きみにあえてうれしい」
全員で歌いながら一生懸命手話をしている姿が感動的でした。



***おまけ***
ばあちゃんにかながどこにいるかわかったか聞いたところ
お下げにしていたのですぐにわかったと言っていました。
楽しんでくれたようです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うっす!
かなちゃんはちゃんとできたようですね。
笑顔がなくても、ちゃんとできる子だと、とーちゃんは知っているぞ。
とーちゃんも見たかったぞ。
1拍手サービス。
2010/02/11(Thu) 20:34 | URL  | kiko #QDLsMZ4.[ 編集]
kikoさんへ
コメントありがとう
かな、喜んでいましたよ
家に帰ったときに動画楽しんでください
2010/02/13(Sat) 20:49 | URL  | mako #etftuxkI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
