日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
菜の花
2010年01月12日 (火) | 編集 |
kana
大神ファームでは、早咲きの菜の花が満開です。
曇った肌寒い日でしたが、園内は菜の花の香りが
漂っていて、いかにも春のようでした。
もうちょっと天気が良かったらよかったんだけど...

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わわわ、これまたキレイな写真♪
菜の花がバックだなんて、春のようですね~。いいなあ、いいなあ♪

昨年末にようやく初デジイチを買って以来、なかなか素敵な写真が撮れないのですが、こういう自然のバックって素敵ですね♪
私も春になる前に、ちょこちょこ素敵なバックを探してみようと思います~。
2010/01/12(Tue) 23:38 | URL  | こぱぐ #-[ 編集]
こぱぐさんへ
こぱぐさん、こんばんは。
早咲きの菜の花なのですが、これで天気が良ければ本当に春のようですよ。
ここは、犬もOKでテラスであれば食事もできるのですが、この日は買い物の帰りに寄ったので、うめは留守番でした。実際まだ寒いですし、外で食事はちと辛いですね。(笑)
写真は、自分が良いと思ったらシャッターを押して見てください。かしこまって撮ってもなかなか、思い通りには行かなかったりします。(経験者です)

2010/01/13(Wed) 21:57 | URL  | kiko #QDLsMZ4.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
