日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明けましておめでとうございます
2010年01月06日 (水) | 編集 |
kana
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
近所のホテルが打ち上げたニューイヤー花火で新年を迎えた
Kiko家でございます。

旧年中はいろいろな事がありましたが、
今年は是非とも飛躍の年にしたいと思っています。

ところで昨日、ハーモニーランドへいってきました。
サンリオのテーマパークですが、年始の町民特別割引が
昨日までだったので、寒風吹きすさぶ中、遊びに行ってきました。
寒いのですぐに帰ると思いきや、新年ならではのイベントもあり、
あっという間に時間が過ぎていきました。
はじめは、キャラクターたちとの写真を嫌がっていたかなですが、
時間が経つにつれご覧のとおり。
お年玉で福袋を買ったり、アトラクションに乗ったりと
満喫していたようです。

家から車で30分ということもあり、今度は暖かくなってから
ちょくちょく遊びにこようかと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんにちは!

 ハーモニーランドでのお写真。
 右の方がkikoさんかと思って軽くたまげました(笑)。
 ちょっと考えて、「あ、撮影がkikoさんだよね」と気づきましたが(^^ゞ。

 ではでは、今年もよろしくお願いいたします!
 
2010/01/12(Tue) 00:39 | URL  | コロ助 #o/PXu/q6[ 編集]
>右の方がkikoさんかと思って軽くたまげました(笑)。

そんな誤解があるなんて、私も軽くたまげました。。。(笑)
でも、知らない人が見たら新年のご挨拶だし家族写真と思ってもしかたがないですね~
ピンクの羽織袴はあやしいですけど。

では今年もよろしくお願いします。
2010/01/13(Wed) 20:53 | URL  | mako #e4SwlLqg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
