日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日
2009年12月19日 (土) | 編集 |
寒い寒波がやってきましたね。
大分も雪が降りました。
朝からかなは、大はしゃぎです。
雪うさぎなどを作っておりました。
kana1
6年前もこんな寒波が来たんです。
その日はその年一番の冷え込み。
かなが生まれた日でした。
あれから6年。今年は色々と生活の変化はあったものの、
かなはすくすくと育ってくれました。

早めにバースデーケーキ。
kana2
プリキュアのイチゴのケーキ。
昨日予約して、今日取りに行ってきましたが、取りに行く時間まで、
指折り数えていました。「あと○○時間...」
kana3
誕生日プレゼントは、ばあちゃんからランドセル。
来年小学校に入るので。かなのお気に入りの水色にしました。
長く使うので、いい記念になることでしょう。
私たちからは、かなのリクエストでシルバニアファミリーの
セット。

これからも元気で優しい子になってくれればと思います。
誕生日おめでとう。かなちゃん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
