日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
童謡。動揺。
2005年04月13日 (水) | 編集 |
私は昔から仕事に集中していたり、仕事がうまくいっていると鼻歌が出てくる。
周りの人も周知の事。それは好きな歌だったり、最近聞いた曲だったりとさまざま。

今日ふと気がついた。「お散歩~。とことこ~。楽しいな~。お日様...」
はっ! 童謡歌ってる!

最近、休日ともなれば子供の気を引くためにかけていた。
しかもかなり暗記していた。ちょっと動揺した。

歌って聞かせてやれる日も近い!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お散歩お散歩、うれしいな~♪

…って、続きを忘れていたりしますが

童謡かあ~。
今の私は、適当な歌(替え歌パグソングなど)ばかりですけど、そのうち、お子ちゃまを持つようになったら、童謡を歌うのかしら

未来の変化が、楽しみですたい
2006/12/15(Fri) 00:09 | URL  | こぱぐ #-[ 編集]
はとぽっぽ
かなが生まれたとき、私は「はとぽっぽ」しか出てきませんでした。
今はいっぱい歌えるようになりました。
何とかなるものですね。
2006/12/15(Fri) 00:10 | URL  | mako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
