日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み
2009年07月26日 (日) | 編集 |
夏休みが始まりようやく一週間が過ぎました。
先週後半は天気が不安定で水遊びをするほどでもなく、雨の合間を見てうめの散歩へ。外へ出たついでにかなは縄跳びの練習をしていました。先週の成果は前跳び連続16回です。夏休みが終わるまでには20回以上跳べるようにしたいです。


こちらのピーマンは、子供たちがそれぞれ幼稚園で育てていたもの家に持ってきて水遣りをしています。他になすやプチトマト、インゲンなどありましたが、かながピーマンを選んだようです。
見事に野菜が苦手がかなですが、ピーマンをはじめいろいろな野菜を食べれるようになってきているし、食べず嫌いではなく少しは挑戦もするようになっています。苦手でも食べてくれればうれしいです。
SANY3098hp300.jpg


ビーズでネックレスとブレスレットを作りました。メルちゃんにしてあげるといってましたが、首の短いメルちゃんにネックレスは似合わず自分がつけることに・・・
なかなかかわいくできました。
SANY3103hp300.jpg

パグ座り
SANY3111hp300.jpg

角度を変えて
SANY3110hp300.jpg

耳をめくっても気にしないおねむなうめさん。
SANY3105hp300.jpg


話は変わりますが、先日買い物に行ったときにセルフレジなるものを利用しました。
自分で商品をピッてして(意味わかります?)会計するんですけどね。
かなもお手伝いしてくれて、ただの買い物も楽しく時間を過ごせますよ(時間をつぶせるとも言う)
一度お試しくあれ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
