日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かっこいいかな
2009年06月26日 (金) | 編集 |
お風呂から上がると20時を超えていました。
Mステがあるのは知ってたけど、他の番組も気になる母は「テレビ何やってるか教えて~」とかなに声をかけました。

かな「ぴったんこカンカンやってるよ~」
母 「ゲストは誰~」
かな「わかんない」
母 「男の人?女の人?」
かな「男の人二人~」
母 (心の声:男二人?)「芸人さん?」
かな「う~ん、わかんない」
母 (心の声:佐藤健のドラマがあるからそれかしら?いやいや電王だったら知ってるなあ)
   「かっこいい?」
かな(少し間があって)「かっこいいかな」

テレビを見に行くと、佐藤浩市と高橋克己がゲストでした。
念のため、かっこいいのはこっちだよねと佐藤浩市を指すと「うん」と言っておりました。
「なかなか趣味がいいぞ」と思う母でした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
