日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンピいただきました
2009年06月20日 (土) | 編集 |
あんころりんさんより素敵なワンピを頂きました。
ブログ4周年記念に当たってしまったのですが、本日無事届きました。
ワンピとおやつ「コックさんがワンちゃんのために焼いたコックパン」頂いたうえに
素敵なメッセージまで。あんころりんさん、本当に有難うございます。
ume2

ume1

早速着せました。いかがでしょう。なかなか似合っているじゃないですか!
デザインといいサイズといい色合いといいうめちゃんにピッタリです。
ume3

可愛いワンピですねぇ~
ume6

それからおやつ。食いしん坊のうめちゃんも満足の一品で、
立て続けに2個も食べちゃいました。
ume5

お手はしていますが、視線はおやつへ(笑)
ume4

あんころりんさん、本当に有難うございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。コメントどうもありがとうございました♪
早速見に来ましたよ!

想像通り、うめちゃんとっても似合ってる~i-175i-237
っが、しかし!やっぱり丈が少し長かったですね。申し訳ないです。i-182
部屋着にでもして頂けますかi-201

オヤツは美味しかったみたいですね?i-179
パンにロックオンしているうめちゃんのお顔、可愛い~i-237

2009/06/21(Sun) 18:14 | URL  | あんころりん #pcVZRCtU[ 編集]
あんころりんさんへ
かわいいワンピースありがとうございました。
ピンク系の服って持ってなかったんですよ~すごく似合ってて驚きました。
着て散歩に出かけたら、「スカート履いてるのね~」と声かけられました。

>部屋着にでもして頂けますか
いやいや着倒しますよ~e-454
2009/06/23(Tue) 23:30 | URL  | mako #lEPD.dko[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
