日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ
2009年06月08日 (月) | 編集 |
5月28日に雨のため中止になった親子遠足が、6月1日にありました。
公立幼稚園は基本土日休みなので、平日に行事があるみたいです。
今日は日立市にある「かみね動物園」に行ってきました。

写真はモルモットを抱いてご満悦なかなです。
SANY3018hp300.jpg

その日の夜。うめかなの寝姿、ピンボケですが面白いので
SANY3029hp300.jpg

幼稚園のママさんと子供の寝相の話をしていると、なにやら寝ている間に180度や360度回転している子が多く、しかも時計回りの子が多かった。我が家も毎晩お父さんが蹴られていて、私は頭突きを食らいそうになり目が覚めることがあります。やはり、時計回り。
他のお子さんはどうなんでしょうね~


話は変わり6月6日は参観日でした。
土曜日ということでお父さんも参加できるようにという配慮でしょうか。
お父さんに頑張ってもらって私は家に居たかったのですが、かなにお母さんも来てと言われてしまったので行ってきました。
幼稚園ではお父さんと体を使っていろんなゲームをして遊びました。
お父さんも結構楽しんでいましたよ。
SANY3038hp300.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
