日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩
2009年05月22日 (金) | 編集 |
やっとうめのお散歩のコースが定着しつつあります。
住宅街を歩いてるので短くも長くも気分で自由自在です。
茨城に来てから、うめは散歩の時におしっ○もうん○もしなくなってしまいましたが、ペットシートで出来るのであまり心配はしていません。
話は変わりますが、宮崎にいた時も、通りすがりの知らない方に(通りすがりは私達か
家庭菜園のお野菜を頂くことがありましたが、今週は2度もそんなことがありました。
火曜日は畑仕事をしていたおばあちゃんにラディッシュを。木曜日はキャベツ。木曜日は先日かなと一緒に行った美容室の方に呼び止められたんですけどね。こうやって毎日同じようなところを歩くことで、顔見知りが少しずつ増えていくんでしょうね。

今週はさわやかな晴天続きでした。
陽気に誘われ日向ぼっこするうめさんです
SANY2997hp300.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お散歩途中でお野菜を頂けるだなんて羨ましいです☆
これもパグパワーのなせる技? マンガ・こはるびよりの1シーンを思い出しちゃいました♪
2009/05/22(Fri) 21:32 | URL  | こぱぐ #-[ 編集]
こぱぐさんへ
こんばんは。
今日も花を頂いたそうです。
カンパニュラ。
これもパグパワーのなせる業なのでしょうか。
それとも、かなパワー??
このコンビが何かを醸し出しているのは
事実のようです。(笑)
2009/05/25(Mon) 22:47 | URL  | kiko #QDLsMZ4.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
