日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お昼寝
2009年05月17日 (日) | 編集 |
今日は雨。こっちは雨が降ると寒さがちょっと戻ってきます。
雨なのでどこへ出かけるでもなく・・・
家事をしている間、お父さんがかなの遊び相手をしていました。
今のブームはすごろく。
家事も終わりパソコンを始めるとかなが近寄ってきました。
お父さんを見るとこんな感じでゆるゆると気持ちよさそうにしていました。
いたって平和な日曜日です。

SANY2995hp300.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
かわいい~~~寝姿です(≧m≦)ぷっ
黄色いお洋服のお尻のリボンが可愛い。
パパの背中って大きいですねー!!
2009/05/19(Tue) 16:49 | URL  | リス #-[ 編集]
リスさんへ
こんばんは。
うめは、私が寝転がるとこんな感じで
寄り添ってきます。昼寝ならまだいいのですが、
夜もたまにやられます。
結構重いです。(笑)
ちょっと教育的指導をせねば。
洋服は既製品ですが、いいのがありました。
2009/05/21(Thu) 00:00 | URL  | kiko #QDLsMZ4.[ 編集]
似合う♪
 前の日記に失礼します(^^ゞ。
 リスさんと同じく、うめちゃんの黄色いお洋服かわいいです!
 この可愛いワンピを着て「おんぶ寝」してるふたり(笑)。
 うめちゃんのお顔のほう(前方)から見てみたいです(#^.^#)。
 かなちゃん、羨ましがりませんでしたか(笑)?
2009/05/27(Wed) 02:27 | URL  | コロ助 #o/PXu/q6[ 編集]
コロ助さんへ
こんばんは。
この黄色い服はうめの誕生日に買いました。
買った当時はよかったのですが、最近首周りが
ちょっと伸びています。肩で着ているみたい。
元々パグは寸胴ですしネ。(笑)
最近よくおんぶ寝をせがんできます。
乗るだけならいいのですが、背中でクルクル
されるとちょっと...重いし。
寝ているときの顔はきっと、ご想像の通りだと
思いますヨン。^^
2009/05/27(Wed) 23:35 | URL  | kiko #QDLsMZ4.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
