日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月のまとめ
2009年05月01日 (金) | 編集 |
三月末の引越しから慌しく4月に突入。
かなの相手をしながらダンボールを1つずつ片付ける毎日でした。
(まだ開かずのダンボールも残ってるけど・・・)
かなの幼稚園は近所の公立幼稚園にしました。小学校も隣接しているのでこれからのことも考えて決めました。公立なので給食や預かり保育はなしで不安はありましたけど、なんとか大丈夫そうです。
6日に幼稚園が始まったのですが、初日は9時前に歩いて登園し11時にはお迎えと、あっという間。
不安な1日目も先生曰く、「初日とは思えないほど馴染んでました」ということで一安心でした。
例にもれず保育参観や総会などもありました。
一人一役で私はお別れ会の会計係になりました。ぼちぼち頑張りたいと思います。
身体測定も済み、昨年105.5cmだった身長も112.3cmと7センチ弱伸びてました。

明日から幼稚園は5連休なので岩手に帰って母の墓参りをしようと思います。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
