日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント
2009年04月26日 (日) | 編集 |
今日、午前中に公園へ散歩にいきましたが、
突然の雨に降られて中止。
以前から考えていた、うめの誕生日プレゼントを買いに
近くのペットショップへ行きました。
リードやハーネスにしようかとも迷いましたが、
結局洋服三着にしました。
ume1

着せてみるとこんな感じになります。
ume2
割と似合っている?でしょ。(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kikoさん、大変ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。(リンクしてたHPがなくなっていたので、焦ってコチラを探しましたデスi-201
遅くなりましたが・・・
うめちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますv-385
プレゼントの春色の可愛いワンピ、とてもお似合いですワンi-178
新しい土地でお友達を沢山作ってこの一年も楽しく過ごしてねv-410

って、宮崎から茨城へお引越しされたのですね!ビックリでした!
茨城の名所情報のUPも楽しみにしてます♪
リンク先、コチラに変更させて頂きますね。
読み逃げ常習犯の私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2009/04/27(Mon) 09:17 | URL  | あんころりん #pcVZRCtU[ 編集]
あんころりんさんへ
おはようございます。
こちらこそ、大変ご無沙汰しています。
うめへのお祝いコメントありがとうございます。
本来ならこちらからご連絡するところを...
リンクの変更もありがとうございます。
前のHPは引越しと同時に消去されました。
今後はこのブログでやっていきますんで
宜しくお願いいたします。

引越しで結構バタバタしていましたが、
ようやく落ち着き始めています。
うめは元気ですよ。沢山友達が出来ると
良いですねぇ。^^
2009/04/28(Tue) 08:57 | URL  | kiko #QDLsMZ4.[ 編集]
kikoさんこんばんは~。
生活は落ち着きましたか?
我が家はどうにか・・・という感じです。
ちゃんとしまったはずなのに、肝心な時に出てこない荷物ってありますよね・・・(笑)。
あと、開かずのダンボール・・・。

そうそう、かなちゃん、大きくなりましたね~。
沢山お友達ができるといいですね♪
子供が環境になれてくれることが何よりですよね。

そして、親の私たちも友達が沢山できるといいですね!お互い頑張りましょうね♪

うめちゃんは6歳になったのですね!おめでとうございます!だんぺいの2歳下のせいか、とっても若く感じます。(うちは一気に老けてしまいました・・・仙人みたいです)

パグって、可愛いものや、カッコいい物を着せると、何とも言えない可愛さが出ますよね(笑)。

2009/04/28(Tue) 20:00 | URL  | だんぺいママ #-[ 編集]
だんぺいママさんへ
こんばんは。
ご無沙汰しています。
だんぺいママさんも引越しされたんですよね。
うちも生活はなんとか落着いてきましたが、
「開かずのダンボール」がまだあります。
以前と収納スペースが違うせいか、入りきらない
荷物があります。
必要のないものは捨てればいいんですけどねー

かなはまだ内弁慶なところはあるのですが、
初日から幼稚園になじんで、お友達も出来た
ようです。家にもお友達を呼んで遊んでいま
した。

うめへのお祝いコメントありがとうございます。
まだ6歳なのか、もう6歳なのか(笑)
大きな病気もせず、長生きして欲しいです。
2009/04/29(Wed) 20:54 | URL  | kiko #QDLsMZ4.[ 編集]
新生活!
御無沙汰してます。
お引越しお疲れ様でした。おかえりなさいませ、本州へ♪
少しずつ新しい土地での生活に慣れ始めてきたころですね。
子供は順応が早いから、かなちゃんは心配無用ですよ。(^^)
カメラが早く見つかること祈ってます。

うめちゃん、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントのお洋服、とっても似合ってますね。
会津とも近くなったことですし、再会の日が
訪れることを首を長くしてお待ちしています。
私達の方が アクアを連れて、そちらへ早く
遊びに行きたいくらいです。
でも久しぶりに会津へもいらしてくださいね。
2009/04/29(Wed) 21:21 | URL  | るるぷぅ #b7M2v1Rk[ 編集]
るるぷぅさんへ
こんばんは。
新生活、何とかやっています。
そうなんです。本州に戻ってきちゃいました。
しかも、るるぷぅさんとことは隣県ですね。
そのうち、うめをつれて遠征しますよ。(笑)
前、一緒に仕事をしていた人たちにも会いたい
ですね。みなさんお元気なのでしょうか。^^

うめのお祝いコメント有難うござます。
6歳になりアゴの白いものがますます広がって
きたような。これからも元気で長生きして欲しい
です。

そうそう、デジカメ見つかりましたよ。
灯台下暗し、私のカバンに入ってました。(笑)
2009/04/29(Wed) 21:49 | URL  | kiko #QDLsMZ4.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
