日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レオくんがやってきた!
2008年05月04日 (日) | 編集 |
今年の3月頃から、かなのおばちゃんちの家族になった、ドーベルマンのレオくんが遊びにやってきました。
レオくんはまだ5ヶ月で幼さを残しながらも、ドーベルマンの風格が出てきた男の子です。
私たちもうめの散歩で大神ファームへ行きたいところでしたので、お誘いしました。
大神ファームは、ハーブ園なのですが、ドッグランがあったり、ゲストハウスも外であればワンOKのところ。
kiko家は帰省すると必ず訪れるところです。

oga12

レオくんは今日がドッグランデビューとなりました。
で、レオくんはというと、

oga1

先に来ていた子ともすぐに仲良くなり、ドッグランを楽しんでいました。

oga10

oga8

うめと。体の大きさの違いがわかるでしょうか。^^

oga3

しばらく走り回って休憩。ドーベルマンが走っているのをはじめて見ましたが、馬が走っているようなんです。
ストロークが長いというか。それでいて速いんですね。

oga7

こちらも走り回った後のうめ。相変わらずのガハガハです。
今日は暑かったのでなおさらですね。
さらに、

oga9

暴走中のかなです。なぜか長靴...(笑)

oga2

おじちゃんとレオくん。ドーベルマンの風格が出ていますね。

しばし、ドッグランで楽しんだ後は、昼食をとって園内を散策。
ハーブ園だけあって今はいろんな花が咲いています。

oga4

ネモフィラのマキュラータという種類

oga5

フレンチラベンダーです。

oga6

ポピーでしょうか。

散策後かなの先導で海岸へ。
ここは海岸へもいけるんです。途中記念撮影中を撮影。^^
カメラマンはかなです。

oga11


海岸でしばし砂遊びなどをした後お開きとなりました。
やはりいつ来てもいい場所ですが、特に春から初夏にかけては、園内で散歩するもよし、お茶するもよしで、いい季節です。
今回は念願のレオくんとも遊べたし言うこと無しですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。