日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こどもの国 フラワーフェスタ2008
2008年04月28日 (月) | 編集 |
4月20日のことですが、宮崎は「こどもの国」がメイン会場となっているフラワーフェスタ2008に行ってきました。この日は風が強かったですが、朝から良い天気でした。

kodomo1

会場を中ほどまで進むと出迎えてくれるのが、宮崎県知事のパネル。
いつものように記念撮影です。

kodomo2

さすがにいろんな花がありました。
写真の撮影に夢中になっていると、お母さんとかなが迷子。というより私が迷子。(汗)
携帯で連絡を取ると(オイオイ)、いました、いました。

kodomo3

花を見る前から、園内のカキ氷やさんでカキ氷を一杯。
結構大きな器でしたので、一人では食べきれず応援。
それでも時間がかかるので、歩きながら食べることにしました。

kodomo

花の前で記念撮影。カキ氷食べながらで失礼。(笑)

kodomo5

一通り園内を歩き回って、ボートに乗ることに。
ボート類はあまり乗ったことがないのですが、今回は特別。
乗ったのは、いわゆるスワンボートで、大人二人でペダルを漕ぎます。
冒頭にも書きましたが、この日は風が強かったため、ボートが流されるんです。
前に進むために必死に漕ぎました。乗れるのは20分。
のんびり行けばいいや、なんてとんでもない。(笑)
20分間必死に漕ぎましたよ。おかげで、ボートを降りたときは足がガクガクしてました。(笑)
こりゃぁ、完全な運動不足です...

kodomo6

園内に隣接したホテルのレストランで昼食をとった後、帰宅するために表に出ると、ディズニーランド25周年のバスが駐車していました。何でも、25周年記念のパレードを宮崎を皮切りに行うとのことです。
なので、記念に写真をパチリ。しかもバスだけ...(笑)

来年は体鍛えて出かけようと思います。(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。