日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フローランテ宮崎
2008年03月22日 (土) | 編集 |
春ですね~
フローランテ宮崎に行ってきました。
こちらでは、フローラル祭が開催されていて、今はチューリップセンセーションなるイベントの真っ最中です。

fu1

入り口を入ると、いつもの花のオブジェがあり、まずは記念撮影です。

fu2

チュリップセンセーションというだけあって、チューリップがいっぱいでしたよ。

fu3

チューリップも当たり前ですが、香ります。これだけあると風に乗っていい香りがしますよ。

fu4

ペンギンさんの前。

fu5

こちらは、園内の記念撮影ポイントです。
普通に撮ってしまいましたが、ロボットがかわいいですね。

fu6

これもチューリップです。ちょっと変わってますね。

fu7

でも、かなにはこちらのほうが面白かったようです。
まだ花を愛でるには早いかな~(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きれいですね♪
チューリップ沢山あってきれいですね♪
種類も沢山あったんでしょうか?
オブジェもロボットもかわいくて、いいですね!!
これだけ花にかこまれると癒されて、優しい気持ちになれそうです(^^)
2008/03/23(Sun) 23:21 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
クッキーままさんへ
クッキーままさん、こんばんは。
チューリップたくさんありました。なんたってチューリップセンセーションというぐらいですので。(笑)
この会場は、ガーデニングのモデルケースも展示されているので、結構楽しめます。
宮崎ではフラワーフェスタなるイベントがありまして、このフローランテ宮崎も会場のひとつなのですが、メイン会場は別の場所ですので、今後そちらにも行ってみたいと思っています。
花はやはり癒されますね。
気持ちが穏やかになりますよ。^^
2008/03/24(Mon) 23:36 | URL  | kiko #QDLsMZ4.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
