日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
節分
2008年02月05日 (火) | 編集 |
2月3日は節分でしたね。
昼食は恵方巻きでした。
吉の方角を向いて、黙って食べましたが、かなが黙っているはずもなく...(笑)

夜は豆まきです。
我家は落花生をまきました。鬼は恒例、お父さん。手作りのお面を被りました。
setubun1


さぁ、豆まき開始。
かなはやる気十分ですが、お母さんはテレビに気を取られています^^
結構気合を入れて投げるんですよ。結構痛いんですが、それよりもカメラに当たらないか心配でした。オイオイ。
setubun2


かなの見事なオーバースロー。去年と違って投げるのが早いので、写真も上手く取れませんでしたよ。
setubun3

あっという間に終わりました。
今年も一年いい年でありますように。

福は内~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
