日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんな動物園もあるんです。
2007年08月17日 (金) | 編集 |
動物園に行ってきました、といっても石で出来た動物園です。
行ってきたのは「石ころたちの動物園」と言うところ。
ishi1

いろいろな形の石にペインティングして動物にしているのですが、これが動物の形に見えるから不思議です。石は近くの海岸で拾ってくるとのこと。それにアクリル絵具でペイントしています。自分で作れる体験コーナーもありますので今度チャレンジしてみようかな。モデルは勿論うめです。
ギャラリーもありますがそこは撮影禁止のため写真がありません。
ギャラリーから出て庭へ行くと、所々にいろいろな動物の形をした石が置いてあります。

ishi2

庭へ出るところにおいてあるフクロウ。
本物に見えますね。

ishi4

こちらもフクロウ。愛嬌があります。木陰にひっそりと...
ここは木のいたるところにフクロウを置いてあります。探してみるのも面白いですよ。

ishi5

おぉ!サルです。物思いにふけってますね。

ishi7

ウサギもリアルですね。3羽で何の相談でしょう。^^

ishi8

裏に回ると椅子の上に猫がいましたよ。気持ちよさそうです。
他にもいろいろありましたが全部ご紹介できないのが残念です。

ishi6

ココはギャラリーと喫茶店も兼ねています。木陰が沢山あるし、テラスと庭はオープンカフェになっていてなかなかゆっくり出来るところだと思います。室内も窓を開けているだけなのですが涼しかったです。
小一時間でしたが、いろいろお話が出来たし、かなは庭で遊ばせてもらいました。
実家の近くにこんな寛げる場所があったとは。これはリピーターになりそうです。

ishi9

ishi10

出口にカエル…「無事帰る」だそうです。^^
明日は宮崎へ移動です。無事帰りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいぃ~♪
こんばんは。
素敵な動物園ですね!全て石と思えないです。
他のも見たいです!って行かないと無理ですね・・・
オープンカフェも気持ちがよさそう♪
素敵な場所があっていいですね~!!
2007/08/21(Tue) 20:54 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
クッキーままさんへ
クッキーままさん、こんばんは。
3年ぐらい前に実家の近くに出来たのですが、初めはどうせ大したことないなんて思っていたんです。
でも見てびっくり。結構リアルに描いてあるものや可愛いものもありました。
個人的には、庭にあるものよりやはりギャラリーに置いてあるもののほうがすごいです。
本当にお見せできないのが残念!
2007/08/22(Wed) 00:11 | URL  | kiko #QDLsMZ4.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
