日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事用とはいえ...
2007年06月24日 (日) | 編集 |
uniqro


別に回し者ではありませんが...
仕事用に履いているチノパンがくたびれてきました。
ぼちぼち新調しようと思っていたのですが、やっぱりまとめて買うと結構します。
ここはひとつユニ○ロのお世話に。

安いですね~。思わず3本と靴下を4足買いました。
まぁ、仕事用も消耗品ということで。(笑)

普通、丈は長いものを切ってあわせますよね。
ユニ○ロのものはあらかじめ股下の長さが決まっています。
1本どうしても1cmほど短いのもしかなかったのですが、すそを解いて伸ばしてくれるとのこと。
見直したぞ!ユニ○ロ。気分いいー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ズボンの裾を解いて伸ばしてくれるサービスって聞いたことありませんねぇ~。 (凄いぞユニクロ!i-189
私、自分で解いてやってたんですよ。こういうのって嬉しいですね♪ また利用しようという気持ちになりますねi-179
2007/06/26(Tue) 10:50 | URL  | あんころりん #pcVZRCtU[ 編集]
あんころりんさん こんにちは
危うく私の仕事になるところでしたよ
ありがとうユニクロ
2007/06/26(Tue) 14:33 | URL  | mako #aNkTC/y2[ 編集]
あんころりんさんへ
あんころりんさん、こんばんは。
伸ばすサービスなんて初めてです。
まぁ、サイズがないんですよね~なんてちょっとごねては見ましたが。あと、じゃぁ、おかあさんお願い。何て店員の前で言ったので、ちょっと闘志に火をつけてしまったでしょうか。
いずれにしても、普通はサイズがありませんのでと断られますよね。
なかなか、ポジティブでいいと思いますよ。
やるな。ユニクロ
2007/06/26(Tue) 23:14 | URL  | kiko #QDLsMZ4.[ 編集]
kikoさん、お久しぶりです。

ユニクロ、裾解いてくれたりするんですね。
うちのひーちゃんも、仕事の時はユニクロのチノパンばっかりです。
ユニクロの物って、丈が短いことって多いですよね?
でも、ひーちゃんはズボンは切って貰っています。
2007/06/29(Fri) 13:26 | URL  | みち #SFo5/nok[ 編集]
みちさんへ
みちさん、こんばんは。
ご無沙汰していまーす。
子育て順調ですか?

そうそう、ユニクロ裾といて伸ばしてくれました。
なぜ、裾の長さ決めて売っているんでしょうね。
全部同じにしとけば、ウェストの心配だけで丈は合わせるだけなんですけどね。
不思議。^^
2007/07/01(Sun) 22:55 | URL  | kiko #QDLsMZ4.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
