日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
首がまわりません
2007年03月11日 (日) | 編集 |
首がまわりません。
と言っても借金ではありません。(笑)

夫婦そろって肩から首にかけて痛くて首が回らないのです。
寝違えたにしては酷いので、今日は近くの接骨院に家族そろっていってきました。

何をするにも痛くて面倒です。夫婦同時に痛くなったのでこれは何か憑いているに違いない(笑)ということで、今晩から寝る方向を変えてみようと思います。

ところで先日デジカメが壊れました。(涙)
誰のせいとは言いませんが、かながいじっているときに症状が出始め、私(Kiko)がいじっているうちにとどめをさしてしまいました。
camera

(右が新しいデジカメです。)

なので、電気屋に走って買いました。小遣いで…
おかげですっからかん。こちらも首がまわりません。(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
