日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅とうめ
2007年01月28日 (日) | 編集 |
宮崎にも梅が咲きました。
去年は2月5日に写真を撮りにいっていましたので、ほぼ例年なみかちょっと早いくらいだと思います。
梅は2分~3分咲きといたところで、まだつぼみの木もありました。
梅1

今日は3脚を持ってきたのでセルフタイマーで一枚。

花曇なのかあまりはっきりしない天気です。
それでも昨日より風はなくあまり寒くありませんでした。
梅2


うめも散歩になると俄然張り切るのです。
ここは公園なので、梅園の後公園を散策しました。
梅3

外ではいつもガハガハ言っているうめですが、今日は澄ましたところを見ていただいて終わりにします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう梅が咲いたんですね。
こちらも今年は雪が全く無く、早咲きの梅が咲いたとか…
うめちゃんも元気そうでよかったです。
お澄ましうめちゃん、可愛いですね。
パグズにはちょうどいい時期のように感じます♪
2007/01/29(Mon) 17:22 | URL  | クッキーまま #-[ 編集]
クッキーままさんへ
クッキーままさん、こんばんは。
新潟も咲きましたか?
こちらは、まだ寒い日もあるのですが、日当たりの良いところなどは割りと暖かかったりします。
春が待ち遠しいです。

うめのお見舞い有難うございました。
いまのところ再発なしで何よりです。

たまにうめは澄ました顔をするのですが、外ではめずらいいです。いつも「ガハガハ」なので(笑)
3月ぐらいになると宮崎は結構暖かくなるので、今の時期はパグズには良いかも知れませんね。
2007/01/29(Mon) 23:31 | URL  | kiko #QDLsMZ4.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
