日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
引越し中。
2006年12月16日 (土) | 編集 |
ただいま、ブログの引越し中です。
掲載した記事をヘッチラオッチラとコピペしています。
記事は、日付が指定できるので書いたときの日付でよいのですが、コメントはそれが出来なくて。
仕方なくコメント投稿して、コピペしています。
未だはじめたばかりで全然引越しも終わってないのですが、画像のアップロードはFC2の方がやりやすいのでこちらにしました。
途中ですが、こちらに切り替えます。

「へっぽこ写真館」ともどもこの「お気楽日記」を宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引越し作業は大変ですよね。
おはようございます。
FC2へ移動ですか。
gooは使ったことないので分かりませんが
記事のインポート/エクスポート機能はなかったのですか?
コピペで移植とは大変ですね。
ともあれ、記事が増えていけばいくほど引越しが大変に
なるのは確実なので(経験談)、早い決断は 正解だと
思いますよ。
2006/12/29(Fri) 01:22 | URL  | るるぷぅ #-[ 編集]
るるぷぅさんへ
るるぷぅさん、こんばんは。
引越し大変です。(笑)
記事は少ないのですが、写真が割りと多いのではっきりいってめんどくさいです。^^
gooはインポート・エクスポートがありません。有料のブログだとなにかあるようですが、無料のはありません。
FC2は、画像の差込が簡単だったり、テンプレートが豊富なのとカスタマイズできるので気に入っています。容量はgooは3Gあるのですが、FC2の1Gでも余裕ですよね。
早く引越し済ませないと・・・
2006/12/29(Fri) 01:27 | URL  | kiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
