日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
イモ掘り
2009年11月19日 (木) | 編集 |
imo
思うところ有って、10月末で会社を退職し、実家のある
大分へ帰ってきました。帰ってきて10日余り。
徐々に荷物も片付いております。
思えばこの一年、宮崎から茨城、そして大分と住居が
3回も変わり、家族には大変な思いをさせました。
写真はばーちゃんの畑でさつま芋を掘るかなです。
スローライフとまではいかないまでも、仕事に追われる
生活から、ちょっと気持ちに余裕があり、子供がのびのび
と生活できればと思っています。
今後の仕事についてはこれからですが、後悔しないように
頑張っていきたいと思います。

うめちんはこんな感じでございます。(笑)
ume

七五三詣り
2009年11月04日 (水) | 編集 |
753
今日、七五三詣りに行ってきました。
着物は貸衣装ですが、ベッキーデザインのもの。
前回はピンクの着物でしたが、青もなかなか映えますね。
天気が良くて良かったです。

