日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯が抜けました
2009年10月13日 (火) | 編集 |
kana
かなの下の歯は抜けました。
以前からぐらぐらしていたのですが、
今日抜けました。
抜けた歯はどうするといいんだっけ?
下の歯は屋根に投げる?だったかな?

koharu
ところで、パグ飼いにはたまならい、
小春びよりNewが発売されていました。
家もパグ飼いですが、思い当たることばかりで
面白いですよ。もう読みましたか?

久しぶりのお風呂
2009年10月12日 (月) | 編集 |
furo
久しぶりのお風呂です。久しぶりといっても、
お父さんがお風呂に入れるのが久しぶりなのです。
お風呂はどうだったでしょうか、うめちん。
なんだかしょぼんとしてますねぇ。(笑)
気持ちよかったですか?

久しぶりのDog Run
2009年10月11日 (日) | 編集 |
ume
水戸のDog Runへ行ってきました。
実に久しぶりのDog Run。喜んで走り回るかと思いきや、
臭いを嗅ぎまわっているうめ。走り回っていたのは誰あろう
かなでした。まぁ、いつものことですが。
初めて行きましたが、木陰もあって、芝生でなかかな良い
Dog Runでした。
たくさんのワン達が来ていましたが、黒パグの「なつき」
ちゃん、10ヶ月にも会え、充実のひと時となりました。
それにしても、うめのパグ座り、右足が変ですねぇ。
前はこうじゃなかったような。

リレー
2009年10月11日 (日) | 編集 |
undoukai
昨日は幼稚園の運動会でした。
この幼稚園に入って2回目の運動会です。しかも午前中のみ。
お弁当を囲んで...という状況がないのですね。
園児は、裏方や競技に大忙し。クラスが少ないので、ほとんど休む
暇なく動いてました。
写真はリレーでの一コマ。かなのチームは一位だったのですが、
2位に転落。2位でバトンを受けたかなは同率一位まで挽回したのですが、
結局最後はビリ。自分が速かっただけに悔しそうでした。
ちなみにお父さんもPTAのリレーに参加しましたが、こちらもビリ(笑)
まぁ、久しぶりに楽しい一日だったのでよかったですよ。

