日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
植物園に行ってきました
2009年08月22日 (土) | 編集 |
mitoshokubutsu
水戸市植物園へ行ってきました。
今の季節はあまり花盛りと行かないようですが、
温室で、バナナやマンゴーの木を見たり、
食虫植物やサボテンを見たりと、かなは
とても面白かったようです。
夏休みの宿題のネタになればいいな。

今日のうめちゃん
2009年08月19日 (水) | 編集 |
ume
今日も上目遣いが可愛いうめちゃんなのでした。

海に行ってきました。
2009年08月15日 (土) | 編集 |
umi
海に行ってきました。
こちらへ引っ越してきてはじめてではないでしょうか。
海水浴とまではいきませんでしたが、波打ち際で
遊ぶかなを見ていると、心が和むなぁ。

花火
2009年08月12日 (水) | 編集 |
hanabi
8日から夏期休暇だったので、休みの前半を使って、makoの実家がある
岩手に行ってきました。
ここのところの悪天候で、雨ばかり。
かなが楽しみにしていた花火も、帰る日の夕方にようやくできました。
「今日は花火できるかなぁ」と毎日言っていただけに、出来たときの
喜びたるや。
左手に握り締めた、花火の束が物語っているのです。

