日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
海浜公園へ行ってきました。
2009年04月29日 (水) | 編集 |
以前、突然の雨でいけなかった、ひたち海浜公園へ行ってきました。
お目当ては、ネモフィラの花畑なのですが、今日は祝日ということも
あって、朝から沢山の人で賑わっていました。

今日は天気もよく、うめの散歩も兼ねての公園散策となりました。
この海浜公園はペット連れでも入園できるので、ワン連れも沢山
いました。
hitachikaihin1
今、チューリップワールドなる催しが開催されていて、沢山の
種類のチューリップを見ることが出来ます。

さてさて、お目当てのネモフィラの花畑。
hitachikaihin2
人でごった返していましたが、以前から観たいと思っていた花畑が
観れて満足です。
今日回ったのは公園の西側だけなのですが、今度ゆっくり東側も
回りたいと思います。

プレゼント
2009年04月26日 (日) | 編集 |
今日、午前中に公園へ散歩にいきましたが、
突然の雨に降られて中止。
以前から考えていた、うめの誕生日プレゼントを買いに
近くのペットショップへ行きました。
リードやハーネスにしようかとも迷いましたが、
結局洋服三着にしました。
ume1

着せてみるとこんな感じになります。
ume2
割と似合っている?でしょ。(笑)

6才になりました。
2009年04月23日 (木) | 編集 |
今日はうめの誕生日です。
6歳になりました。
アゴのあたりも大分白くなりました。
来年にはシニア犬の仲間入りです。

今日はお祝いに、サイコロステーキを
二切れほどあげましたが、肉食獣の
ごとく平らげました。よっぽど上手かった
様です。

引越し時のドタバタでデジカメ紛失中
につき、写真をお見せできないのが
残念です。
カメラどこいったかナ(笑)

初ボーリング
2009年04月19日 (日) | 編集 |
20090419
休みにうだうだしててもしょうがないので、
散策も兼ねて街までドライブ。
そう遠くない距離なのであっという間に着きました。
そこで、たまたまああったボーリング場へ。
かなは初ボーリングです。
初めのうちはやらないと言っていましたあが、
一回やると面白かったらしく、何回もやっていました。
写真のかなはVサインですが、玉は溝へ...(笑)
なかなか上手くはいきまあtせんでしたが、かなも喜んでいました。
また行きたいと思います。

最近のうめかな
2009年04月18日 (土) | 編集 |
ume

kana
引越ししてから、早3週間が過ぎました。
二入の様子は、写真の通りです。
うめは、相変わらず時間になると散歩をねだり、
食後にはバナナをねだります。
環境が変わったせいか、うめのくつろぐ場所が
微妙に変わったように思います。
また、以前より甘えん坊になったような気がします。
4月に入って、もうすぐうめの誕生日。何をプレゼント
しようか、悩む日々です。

かなは、幼稚園に入って2週間が経ちました。
お友達も出来たようで、家でもお友達の名前が出てきます。
この前は家にもお友達を連れてきたようで、すっかりまわりと
溶け込んでいるといったところでしょうか。

チョット九州が恋しいのはとーちゃんだけかもネ。(笑)

引っ越しました。
2009年04月10日 (金) | 編集 |
引っ越しました。
宮崎から茨城。
いやぁ、遠いこと遠いこと。

移動時に一番心配だったのはうめの初の飛行機ですが、
無事に出てきてほっとしました。

かなの幼稚園も決まり、予想以上に馴染んでいるのに
ビックリです。まだ宮崎弁ですが茨城弁になるのも
時間の問題ですなー。(笑)

まだ、きて2週間、ネットもやっと繋がったところですので
本格的な行動はこれからといったところです。
まずは、道を覚えないとネー。

