日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おやじかよ!
2009年01月27日 (火) | 編集 |
ume
パグ座りなうめちんです。
おやじ座りみたいですよね。^^
他のワンでもこういう座り方をすののでしょうか。
全く持って愛嬌丸出しなのです。

インフルエンザなのです。
2009年01月27日 (火) | 編集 |
kana
インフルエンザにかかってしまった、かなです。
熱はあるのですが、なぜか元気いっぱい。
安静にしてないといけないのですが、じっとしていません。
日曜から熱があったので、治るまではもうちょっとかかりそう。
その間、幼稚園はお休みです。
我が家は、インフルエンザ警戒警報発令中ですのじゃ。

お誕生会
2009年01月22日 (木) | 編集 |
kana

今日は、かなの幼稚園で、お誕生会でした。
12月、1月生まれの子達で、かなは12月生まれ。
かなの将来の夢は「ケーキ屋さん」になる事。
ちゃんとみんなの前で言えましたよ。

お父さんにはモンブランをお願いします。^^

こたつの中で
2009年01月19日 (月) | 編集 |
ume
こたつの中でまったりしているうめです。
こたつが大好きで、私達がこたつに入っていると、
必ず、潜り込んでいきます。
しかも、人の足を枕にするんですよ。(笑)
写真はその時のショット。
迷惑そうな顔してますよネー。

凧あげ大会
2009年01月17日 (土) | 編集 |
今日は幼稚園の凧あげ大会でした。
他のお友達のところは洋風タコでしたが、我が家は和風。
凧の絵はかなが描きました。
ちゃんと上がるでしょうか。
tako3
天気は良いものの、今日は風がありません。
時折ふく微風で何とか頑張りますが、なかなかあがりません。
結局、かなの全力疾走です。
他のお友達もみんな走っていました。(笑)
tako2

tako1
初めての凧あげは、なかなか風がなくて上手くあがりませんでしたが、
風のある日に、また体験させてやりたいと思います。


サーカスを観に行ってきました。
2009年01月12日 (月) | 編集 |
サーカスを観に行ってきました。
午前中の公演で楽勝だろうと高をくくっていたら、結構込んでいました。
kinoshita1
一応並んではみたものの、結局入れずじまいでした。
午後の公演まで2時間近くあり、整理券を貰って、
近くのショッピングモールで早めの昼食としました。

昼食後1時間ほど待ち、午後の公演を観ました。
前編と後編あわせて2時間の公演です。
かなも大興奮。全部面白かったそうですが、
特に猛獣ショーがよかったみたいです。
kinoshita2
結局1日がかりとなってしまいましたが、かなは、
また別のサーカスが来たら観に行きたいといっていました。
かなにとっては満足の一日だったようです。

まぁ、そんなとこ。

リサイクル
2009年01月11日 (日) | 編集 |
こちらのブログは久しぶりの更新となります。
ことしから、HPからブログへの移行を考えていますので、
こちらのブログも宜しくお願いいたします。

最近、我が家にロックミシンがやってきました。
makoは色んなものを作ろうということで、
第1弾はうめの洋服と言うことになりました。

あっと言う間に出来ましたよ。(笑)
なんせ、元があるんですから...
これが、
eco1

これ。
eco2
かなが2歳頃のトレーナーです。
サイズがピッタリなんですネー。
これから、うめの洋服が増えるはず。

まぁ、こんな感じ。

