日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジサイと
2007年06月10日 (日) | 編集 |
kana


うめの散歩道に咲いているアジサイの花。
今が満開で見ごろなんです。雨が降っていれば風情もあるのですが、ピーカンのいい天気。暑くなる前に午前中に写真を撮りました。
写真は「へっぽこ写真館」を見てくださいね。

写真を撮りに行くと言うと「かなもいくー」と着いてきました。
珍しく写真を撮ってくれというのでアジサイをバックに1枚。
その後私(Kiko)が写真を撮っている間、ジットしてくれない「かな」でした。(笑)
世界の中心で○○を叫ぶ
2007年01月07日 (日) | 編集 |
sakebu

昨年撮ったかなの写真。
ピントはずれているのですが、絵が面白かったので載せました。
何かを叫んでいるよですね。(笑)

結構おてんばです。^^;
平穏な日
2006年10月29日 (日) | 編集 |
heion

D200+AF-S VR Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6G

まったく何もない平穏な一日だった。
こんな日があってもいいよね。

夕日に向かってそんな事を考えた。
女心と秋の空
2006年08月06日 (日) | 編集 |
onna

D200+AF Nikkor 50mm F1.4D

変わりやすいのは女心と秋の空。
まだ秋には早すぎるが、女心は変わりやすいのだ。

駄々をこねている? 顔が笑ってるぞ。
親は知っているのだ。お前が喜ぶ「キーワード」を...
なに思う
2006年07月31日 (月) | 編集 |
ume8

D200+AF Nikkor 85mm F1.8D f2 1/60スピードライト使用

なに考えてる?

たまにこんな表情をするんだ。
うちの子になって良かったのかな?なんて思っていたりして。

良かったに決まってるじゃないか。
